· 

いきいきサロン(庄司薬局さん)×体験工房!

先日、6月14日(火)

庄司薬局さんが行っているいきいきサロン

体験工房が出張で、

ハンドベルを一緒に体験しました!

 

皆さん、温かい雰囲気で

迎え入れてくださり、

ありがとうございました。

 

これはどうするの?

こうしたら良い感じになる!

と、コミュニケーションをとりながら

賑やかに楽しみました♪

 

曲は"オーラリー"

最初は知らない曲…という感じでしたが、

エルビスプレスリーの名前を出した時には

知ってる!という声が聞こえて

安心しました。

 

出だしの一音がなかなか合わずに、

合図の工夫をして

せーの、の掛け声ではなく数を4つ数えて、

最後には音がそろって

演奏することができました。

 

庄司薬局さん、お誘いくださり

ありがとうございました。

また機会を頂けることを

楽しみにしております。