· 

9月のアクセサリー作りを終えて

9月9日の体験工房は、

アクセサリー作りを開催しました。

 

レジンを使ったアクセサリーやストラップで

みたことある!と盛り上がっていたテーブルも

ありました。

 

今回は二層に分けて奥行きを出す

方法で作っていきました。

 

押し花を入れたり、ストーンやラメを入れたり

悩んだりおしゃべりしながら

楽しく制作していきました。

 

硬化中は休憩したり、

お話しをしたりそれぞれ

ゆったりと時間を過ごします。

 

作品が完成したら紐を通して

ストラップかネックレスを選んでもらい

結びます。

 

皆さんが出来上がったら最後に

鑑賞会をします。

作品をテーブルに置いて

回りながら見ていきます。

(参加したくない方はパスしてもOK)

 

同じ素材を使っても

デザインが違ったり、

自分では思いつかなかった

デザインで作っていたり

色々な作品たちを見るのは楽しいし

お話を聞けるのも嬉しかったです。

 

体験工房アクセサリー作りに

ご参加くださり、ありがとうございました。

またお待ちしております。