· 

9月のギターを終えて

だんだんと涼しくなり、秋めいてきましたね。

9月のギターは

いつも通り基本の持ち方、弾き方を

はじめにやりました。

 

最初は難しいと感じてしまうかもしれませんが

続けていくと自然に体が覚えていきます。

めげずに楽しく、やっていきましょう。

 

それから、コードを練習、復習して

スピッツのチェリーを弾きました。

コードチェンジの多い曲で、

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが

これからまた一緒に練習していって

少しずつ弾けるようになったら嬉しいですね。

 

途中で絵をかいて過ごされる方もいらっしゃいました。

みんなで絵を見に来て、サイン会のようでしたね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

次回の体験工房は 10月14日 アクセサリー作りです。

ギターは 10月28日 です。

ご予約、ご参加お待ちしています。