· 

4月の小皿づくりを終えて

春なのに、

少し暑さも感じる日となりました。

今回はオーブン陶土を使った

小皿作りです。

それぞれに

ご自分でイメージしたものを

表現されていました。

お皿に土で絵を描かれたり、

花の形にされたり、

色々な土を混ぜて

マーブル柄になり

石みたいで綺麗になったり。

私達も、思いがけない

素敵な作品に出会えて

とても嬉しかったです。

小皿を作った後、

余った土で箸置きを作られ、

陶芸を楽しんで

下さっている様子が伝わりました。

 

体験工房を通して

お会いする機会が増え、

お客様同士が

声をかけ合ってらっしゃったり、

私達に声をかけてくださったり。

そんな

ほっこりした時間になっていることも

とても嬉しいです。

 

次回は鉛筆画です。

絵が好きな方も、

苦手だなと思う方も、

どうぞお気軽にご参加ください。

ほっこりする時間を

ご一緒できると嬉しいです。