· 

4月 はじめての鉛筆画

気持ちの良いお天気の中

初めてのプログラム

『鉛筆画』を行いました。

お客さんがリクエストして下さったプログラムです。

 

以前雪で延期になってしまったのですが

いよいよ行うことができました。

こんな風にご希望がお聞きでき

それを実現していけるのは

とても嬉しいです。

 

今回は初めてのご参加の方が

いらっしゃいました。

みなさん絵を描くことに

とても慣れていて

ずっと描き続けていらっしゃったので

絵が好きなんだなと感じました。

今の時代は絵の描き方が

デジタルに変化していて

アナログから移行するときの

難しさを共感しあったり、

他にもいろいろな話を

一緒にできた時間も

とても楽しかったです。

同じ写真をもとにしていたのに、

3つとも違う雰囲気の

うさぎになっていて

不思議な感じです。

 

それぞれのうさぎを

最後に鑑賞しあい

とても楽しい時間になりました。

 

ご参加下さりありがとうございました。