· 

紫陽花のマグネット

暑さが増して

外に出るだけでも疲れるような季節です。

日焼けや熱中症に気を付けて

過ごしていきましょう。

 

今回の体験工房は

6月に陶芸で作った

紫陽花の続きです。

前回の作品に

レジンで着色して

マグネットを着けました。

前回参加したけれど

レジンは初めてだったお客様や

今回初めてご参加下さったお客様も

賑やかにお話ししながら

作品を作りました。

紫陽花の花を1つ1つ

別々の色で着色したり

黒を基調にした

シックな紫陽花を作られたり

ピンク・紫など

様々な可愛らしい紫陽花が

沢山できました。

前回の陶芸に参加されたお客様は

余った陶土で作った作品にも

着色されたり

マグネットをつけたりして

らっしゃいました。

とても熱心に

時間がくるぎりぎりまで

制作されていらっしゃいました。

 

いろいろな作品に出会え

とても楽しい時間になりました。