· 

7月のギター

暑さが続きますね。

水分補給を忘れずに

休みを取りながら乗り切りましょう。

 

ギターは3回目です。

この曲の最後の合奏をしました。

初めてギターに触れる

お客様がご参加下さいました。

ギターが弾けなくても

歌ったりマラカスを楽しんだり

3本弾きをチャレンジされたり。

それぞれに過ごして下さいました。

ギターを弾きたいという

お気持ちのお客様は

より多くのコードに挑戦されてました。

楽しさを大事に楽器に慣れ

弾けるようになると

嬉しいです。

最後はそれぞれの楽器や歌で

楽しい時間になりました。

 

次回からは曲が変わります。

楽しみにしていてくださいね。