· 

美味しいパフェのストラップ

今日は編み物で

コースターを作る予定でしたが

スタッフの事情により

急遽、レジンに変更させて頂きました。

快くご対応下さった

ご参加の皆さまに

深く感謝しております。

 

パフェの型で

思い思いの

ドリンクやパフェを作り

小さいチャームを付けました。

 

春が近づいているからか

イチゴを使ってらっしゃったり

おしゃれなものを

作ってらっしゃったり

自分たちには

思いつかなかったものが

沢山できて

見ていて

とても楽しい気持ちに

なりました。

お知り合いの方を

誘ってきて下さった

お客様もいらっしゃり

色々な方にご参加頂けて

とても嬉しいです。

 

これからも和やかな雰囲気を

ご一緒に過ごせたら

とても嬉しいです。

 

今週は合奏です。

ご参加をお待ちしています。