· 

お好きな楽器で楽しみました

今日は2回目です。

前回はサビ部分だけでしたが

今日は全部にチャレンジです。

 

どの楽器にするか

最初に選んでいただきます。

迷われギターにされた方も

途中からドラムに触れてみたり

歌だけ参加して下さったり

自由に楽しんで頂きました。

それぞれに

楽譜と向き合い

最後は皆さんで

少しずつ合わせます。

 

お絵描きに夢中になったり

ソファではゲームで

ご一緒に遊ぶ方も

いらっしゃいました。

お家のように

心地よく過ごして頂けていたら

とても嬉しいです。

 

ちょうどバレンタインが

近かったこともあり

お持ち下さったお菓子を

お渡ししあう場面がありました。

それぞれのお気持ちに

心温まりました。

ご一緒できるこの時間に

スタッフ一同

心より感謝しております。

 

次回は

今月から新しく始まる

『ゆったり体験工房』です。

編み物をしたり

何かを作ったり

何もせずにのんびりされたり

思い思いに

お過ごしになって頂けたら嬉しいです。

レジンや編み物など

ご用意していますので

どうぞ選んでお過ごしください。

ゆっくりのご参加でも

早めのお帰りでも

大丈夫です。

初めての方も

お気軽にお申込み頂けると

嬉しいです。