· 

ゆったり体験工房

今月から

体験工房の開催が水曜日にも増え

月に3回になりました。

今日が初めての

『ゆったり体験工房』です。

 

いつもは

何かを作ったり

楽器を演奏したりでしたが

みなさんが

少しのんびりお過ごしになって

頂けたらと思っての時間です。

 

編み物やレジン・折り紙にぬりえなど

机の上に並びます。

「今日は何をしようかな」と

選ぶ時間から

和やかな雰囲気になりました。

その中で自然な会話がうまれて

らっしゃいました。

 

折り紙やぬりえをされたり

レジンでボールペンを

作る方もいらっしゃいました。

編み物はコースターを編みました。

初めての編み方を試せたと

言って下さり

一人ではできない事を試せたり

ご一緒に編む楽しさを感じて頂けたら

嬉しいです。

 

 

それぞれに心地よい時間が

お過ごしになれるよう

また工夫していきたいです。