· 

2回目のゆったり体験工房

先月から始まったゆったり体験工房。

今日が2回目でした。

 

どんな風に過ごして頂くか

まだ悩み悩みでしたが

お客さまが

それぞれに過ごして下さいました。

 

スタッフが描いた絵に

ぬりえをされたり

レジンのフレームをご持参になり

「家だと一人ではなかなか作れないので」

と作成されたり

編み物や

前回お休みされて

できなかった陶芸

また一角では

アイスブロックのゲームを

ご一緒に楽しんだり

思い思いにお過ごし下さいました。

2年ぶりにご参加の方や

初めてご参加の方もいらっしゃったので

緊張もあったかと思いますが

作品を通じて

自然に会話がうまれ

やわらかい空気になり

楽しい時間になったのが

とても嬉しく感じました。

 

作品を作るプログラムへのご参加に

少しためらわれる方も

『ゆったり体験工房』で

ご様子を見て頂くこともできますので

ご参加頂けたら嬉しいです。