· 

春らしい桜のリースが完成しました

天気が不安定の中でしたが

沢山の方がご参加下さいました。

 

3月に陶土で作った桜のリースに

今日はレジンで色を塗りました。

完成した作品に

革ひもや毛糸などを結んで

壁飾りにされたり

ネックレスにされたり。

それぞれに春らしい

素敵なリースが

できてらっしゃいました。

 

硬化するのに

お待たせしてしまった場面もあり

申し訳なかったのですが

一休みされたり

次に塗る色や封入材を選んだりして

過ごして下さいました。

 

作品を作るのに

夢中になってらっしゃるご様子や

「楽しい」という言葉も

お聞きでき

嬉しかったです。

 

次回は17日(水)の

ゆったり体験工房です。

ご参加お待ちしています。