· 

ゆったりの日でした

今日は3度目の

ゆったり体験工房でした。

色々なグループに分かれ

過ごしていらっしゃいました。

 

前回の桜のリースのレジン色付けの日に

参加できなかった方がご参加下さり

とてもカラフルに

仕上げていらっしゃいました。

 

「埴輪が好き」

と前回お話されていらしたので

埴輪の編みぐるみを用意したら

とても楽しそうに編んで下さり

嬉しかったです。

 

お煎餅のゲームやパズルのゲーム

ババ抜きなど

はじめてご一緒に遊ぶこともできました。

大きなぬりえをご一緒に塗るのも

楽しかったです。

 

皆さまが

ホッとできる

心地良い時間を

お過ごし頂けていたら

嬉しいです。

 

来週はギターなどでの演奏です。

今回から初めての曲になります。

楽器が初めての方でも大丈夫ですので

どうぞお気軽にご参加ください。