· 

音を楽しむ日に

今日から新しい曲になりました。

昔懐かしい名曲です。

改めてじっくり聴くと

「いい曲だなぁ」と

感じ入ります。

 

新しい方がご参加下さいました。

初めての見知らぬ場所。

ご参加下さるのに

沢山の緊張やご不安があるかと思います。

でもこうして足を運んで下さり

とても嬉しいです。

 

 

音楽が苦手な方は

ご家族とご一緒にいらっしゃり

ソファでくつろいで

お過ごしになっていらっしゃいました。

場を心地よく感じて下さっているのが伝わり

これも嬉しく感じます。

 

「月に1回弾けるから続けられる」

という言葉も頂けました。

 

最後に合わせることで

音楽の雰囲気を

ご一緒に楽しみます。

 

楽器が苦手な方も

初めての方も

音をご一緒に楽しめる時間に

なれたらと思います。

ギターが未経験でも

簡単なコードを

3本の弦で弾いたり

キーボードもドラムも

他の打楽器も

どなたでも楽しめる様に

準備をしていますので

 

どうぞお気軽にご参加下さい。